アルファラバルの熱交換器

アルファラバルは「標準レベル」では、一切妥協を許すことがありません。同社のガスケットプレート式熱交換器は、多目的の産業用途に対応できるものです。冷凍プロセスを必要とする食品分野をはじめ、医薬品や繊維状媒体の領域においても効率性と安全性を高めるものです。それがユーザーのコストを削減することになり、持続可能な経営を成り立たせることになります。

アルファラバルの製品は最新のニーズに対応可能で、最高の熱効率と接近した温度アプローチが実現されているわけです。それはコンパクトなユニットが実現されており、サービスとメンテナンスが簡単なのが魅力です。腐食性も少なく、稼働時間の最大化が図れます。何よりも柔軟性を備えており、設計が変更されても簡単に適応できます。

アルファラバルの「AlfaCond」は、プレート式コンデンサーとして濃縮晶析装置の真空コンデンサーとして用いられます。その他、燃料エタノールプランントや小規模発電設備などの用途に最適なものとなります。アルファラバルの産業用ラインナップは色々と揃っており、サイズやガスケットの種類が豊富なのも強みです。同社の熱交換器は故障が少ないことでも知られており、安全性や製品品質の維持に貢献できます。

同社の製品は定期的なメンテナンスを施すことで、最大のパフォーマンスを維持することができるわけです。トラブルなく運用されることで、余分なコストや損失が発生するリスクを削減できます。熱交換器は経年により性能の低下を招きますが、アルファラバルの洗浄装置により効果的なインライン洗浄ができ、性能を維持することにつながります。